そっくりさん?
上田ココ
 &ママ

パピヨン界の
アイドルでぇす!
阿部めめちゃん
 &パパ

はなちゃん
 &ママ


どっちがそっくりさん??
中西マリ&ママ

びみょ〜だけど
似てました!
マリオ&ママ

まりりんの息子です!ママとも似てるかな?
槇田ルナ
 &パパ&ママ

どちらかと言うとママ似です!
池田メル
 &ママ

13歳だそうです。若いね!(^_^)v
なっちゃん
 &さっちゃん

シュナとでは
ちょっと無理が・・・(^_^;)
谷本レノン
 &ママ

きりっとお目目がママ似かな?
人見クルミ
 &ママ

やっぱり親子?ですね〜!!
宇多ヤン&ママ

いつも神戸からありがとう!

早く帰りたいよーっ(そわそわ)
  byヤン
安東ラン&
 お兄ちゃん

見て、見て!
似てるでしょ!
白石ラン&ママ

なんと今年で20歳!!もっともっと長生きしてね!
立石ピア&
マロン&ママ

似てるよーな
似てないよーな・・・?
谷口ユウ&トモ&ママ

ユウちゃんのおっきな目!と、 トモちゃんのカメラ目線にたじたじ・・・(のん)
木尾ポン&パパ
 &お姉ちゃん

三人?とも、とってもそっくりさん!
佐藤ケン&ママ

似てないと思ったけど、似てるんですよね〜
これが!
森永アミ
 &サリー
  &ママ

お顔とは言いません。
お洋服がベストマッチでしょ!
脇本リリー&ママ

写真写りの悪いリリーちゃんだけど、笑顔はママ似でしょ!?
♪お散歩友達

ラブのケリー
ちゃん&ママ

元気はつらつ娘です!
♪お散歩友達

ラブのメグちゃん&ママ

似てるでしょ?