そっくりさん?
池田メルシー
  &ママ

アイドル顔のメルシーちゃん!
ママに似てるかな?
入澤コロ
  &ママ

カメラ嫌いのコロちゃんですが、
「おやつ!」の一言でカメラ目線!(^_^)v
三澤メルヘン
 &ママ

意外に似てました!
やっぱり親子ですね!
赤井アミ&ママ

つぶらな瞳がとってもチャーミング!
吉岡石松&パパ

どうかな・・と悩んだけど、どっちも男前!しかも並ぶと似てる!!
山本テディ&
 アトム&ママ

ママとだと撮影1枚目で可愛くカメラ目線!

(左の写真は入り口ばかり見ててこっち向いてくれなかった・・・(T_T) )
高原ナナ&ママ

可愛いお目目がそっくりですよ!
楠本ペル&ママ

なんとなく似てるんですよ・・・?ホント!
楠木ゴン&ママ

プーシーのゴンちゃんです。
ママ似で〜す!
津上べべ&
 パパ&ママ

パパ似ですって・・・
なっとく!(*^。^*)
和田アニモ&ママ

名前に負けず、元気いっぱいアニモ君!
吉岡メグ&
  お兄ちゃん

とってもそっくりさん!! (^_^)v
高坂かのん&
ママ&お兄ちゃん

カメラ嫌いのかのんちゃん!
お兄ちゃんと似てるよね!
田辺マーブル
 &ママ

びみょ〜〜(^_^;)
津田ハッピー&ママ

みなさん公認?のそっくりさん!
藤原ベティ&ママ

この子ものんのんの子孫です!長生きしようね!
佐藤ラン&ママ

東京のお姉ちゃん 元気ぃ〜!?
都川ニール
  &ママ

おすまししていますが、結構百面相のニールくん!
神原ソラ&ママ

似てると言えば似てるし・・?
とってもちっちゃなソラちゃんです。
難波ラブ&ママ

最近リリー・ママを亡くして、とってもさみしいの!