そっくりさん?
別所クッキー
&ママ

なんて言われても似てるんです!
(のん)
高野ケリー&
パパ

ダンディーな
お二人です!?
武倹太クン&
 ママ

似てる・・???


今年1月8日亡くなりました。可愛い可愛い子でした。ご冥福をお祈りします・・・(-_-)
布元きらら
 &ママ

ホントはパパに
そっくりなの!
でも、ママにも似てる・・?!
右:岡田レノ
左:岡田ミック

ママはどっちに似てるでしょう?
古内駒子&ママ

雰囲気がそっくりなんですよ
(*^_^*)
美甘ムービー
ちゃん&ママ

全部あっかんべーになっちゃった!
田辺ヤンヤンは
やっぱりママより
お姉ちゃん似!
頭結ってるので
ツリ目になってるの。ホントはママみたいに可愛い目なの・・!
 
by谷全ネネ
近間湖太郎
 &ママ

いつも
カメラ目線の
こーちゃんでした!
水島マリン&
 ピュア&
 お姉ちゃん

どちらかと
いうと
ピュアちゃん似?
左 
井上レディ&
ジュン&アリー
どーなってるの?


ジュン&ママ
似てるでしょ?
松本マリコ&
 お姉ちゃん

どちらもやまとなでしこです!お腹は似てないけど・・・
華&蘭&ママ

どうかな・・・?と思ったけど
やっぱり似てる?

吉岡セナちゃん
 &ママ

似てるねって
よく言われるそうです(*^_^*)
マリブ&
 わかちゃん

どっちもそっくりさん!
江見ランスくん&パパ

顔だけじゃなく、性格までそっくりだとか・・・(~_~;)
羽原ジュリアン&アンジュ&ママ 

やっぱり似てるよね!?
犬飼ミルク&シュシュ・・・どっちがママ似かな?
近藤ムーちゃんとママ、そっくりでしょ?

そっくりさん募集中!!写真とコメントを送ってくださいね!