大森3姉妹です!可愛いでしょ♪
  ピースター&ラリー&ビナ

ちなみに下の写真もこの子達です!

ランスくんとママ 
五月のある日
すてきな微笑みですね〜♪


翌年3月突然天国へ行ってしまいました
愛嬌のあるとってもいい子でした
ご冥福をお祈りします

淋しくなった江見家に新しい家族がやってきました!
蘭子お嬢様です!
かなりお転婆さんらしいですが・・・(^_^;)

いい子になるので皆さんよろしく〜!  by蘭子

谷本レノンで〜す!
高いところ大好きだよ!

(降りる時は気をつけてねっ(^_^;))

羽原ジュリアン&アンジュ

ママの大変な努力で最近珍しいフルコートです!
カットもいいけど、とっても可愛くて気品がありますね。(^_^)v

谷全ネネちゃんの子供たち
すれぞれのお家で   幸せになってます!

松丸リギー君とパパとママ

お揃いのダウンジャケットが決まってますね!

岡田ググちゃん、おばさん風・・・

「とっても似合ってるね!(^^)v」

「ボク、まだ10カ月!(涙)」byググ