槇田モコちゃんのママ、静岡へ
(モコ)連れでお嫁入り!お幸
せに・・・
 モコちゃんは翌月
ママの幸せを見届けて天国に
旅立ったそうです・・・


田辺ヤンヤンのママも幸せになりました!
写真撮影の時はフラッシュに吠えまくって
写真屋さんが大変だったんですって!

柴田チャッピーです、可愛いけど男の子だよ!
お嫁さん募集中で〜す♪

江見ランスくん ♪今日もピアノのレッスン?に励んでいます。ママ、うまく弾けたらごほうびね!!チーズケーキでいいよ!♪♪♪

谷全ネネちゃんのお姉ちゃんがお嫁に行きました。幸せになってね。ママとお姉ちゃんはまるで姉妹!!でしょ。(^_^)v

神原ソラちゃんは上手に踊れます!
あ・それ! あ・そら!・・・あーくたびれた!

布元レオナ&きららちゃん
 レオナちゃんは4月に天国に旅立ちました。
 とっても愛くるしい子でした。
 きららちゃん、淋しいけど頑張ろうね!

夏はやっぱり浴衣だよね〜!お祭り行きたいな♪
                        大東ピュア&カイ
田辺ヤンヤン写真集!    ←こんなに可愛いかったのが・・・
ちょいワルおやじ風に・・・ こんなことも必死!で出来ます! ボクってまだ可愛い?でしょ
 Xmasにはトナカイに変身!
 に・似合う・・・
暑い夏にはアイスノンから
離れませんっ
’07のXmasはサンタさんだよ!
いつも男前でしょ!(^_^)v